さよなら。Googleアドセンス。。

その他

みなさんこんにちは!たまのこです。

実は今でこそGoogleアドセンスの審査が通り、アドセンス1週間企画なんてものまで実施してますが、以前1度本気でこのブログでのGoogleアドセンスを諦めた事があります。

今回の申請がダメなら別の方法でアドセンスを狙いに行こうと本気で考えていましたが、まさかの最後の申請で通過するというギリギリの戦いでした!

 

そして半分このブログでの通過は諦めていたので、Googleさんにお別れ用の記事まで作ってました。笑

もう必要ないし削除しようかなと考えたのですが、せっかく作ったので投稿してしまえと考えた訳です。

www.tamagonokodomo.com

 

お別れ用に作った記事

みなさんこんにちは!たまのこです。

 

本日僕は決断しました。

なんと遂に、、、Googleアドセンスを諦めます。。。

だって全然合格する気配ないんすもん!

 

これまで幾度となく申請し、けなされ、申請し、けなされを繰り返してきました。

毎度申請する度に「お前に貼らせる広告はねぇ!」と次長課長みたいな勢いで、叩き返されればそりゃ僕もふてくされますよ。

ぺぇっ!ぺぇっ!

彼は全力で唾を吐いてます。

そんな訳でもうGoogleアドセンスの事は諦めます。

さよならグーグル。。。

ばいばいグーグル。。。

おっけーグーグル。。。

 

しかしただただ諦める訳ではございません!

僕は新しい取り組みも兼ねて、斜め45度の角度からGoogleに攻撃を仕掛ける予定です!

そうそれは、、、新しいアカウントを作成し、そっちで合格を目指そうというものです!

 

実はしょっぱなから間違えて作ってしまったアカウントがあり、なんとなく消さずに放置してしまってました。

そのアカウントを今こそ蘇らせてそっちでアドセンス合格を目指します!

まあこのブログでもダメもとで申請の方だけはし続けるつもりですが…

 

そっちのアカウントは完全にGoogleアドセンス合格用なので、真面目なビジネス用ブログみたいな感じにするつもりです。

そうです。Googleアドセンスに媚びまくりブログが誕生する訳です。

おまけにproではなく無料はてなブログで挑みます!

 

最近無料でも受かったという記事を沢山見るので、今の僕のブログよりかは確率は高そうに思えます。

もう100記事超えて何をどう修正すればいいのか分かりませーん!

記事の数で言えば大体5〜30記事ぐらいで申請する予定なので、30記事超えてダメそうならビジネスブログも廃止の道を歩む事になるでしょう。

 

そんな訳でとりあえずこっちのブログでは、Googleさんに気を遣わなくてもよくなったので、好き放題に言いたい事を言えます。

 

最後に一言だけ言わせてください。

 

Googleのバーカバーカ!!

 

彼は全力で罵倒してます。

おわりに

こんな感じの大人気ない記事を書いてしまいました。

Googleさん、本当に申し訳ございませんでした。

f:id:tamagonokodomo:20200116032132p:plain

これからもみなさんにとって、そしてGoogleさんにとって有益な記事を書かせて頂こうと思います。

これからもなにとぞ、、、なにとぞよろしくお願い致します。

 

そして最後にGoogleさんに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

 

Googleのバーカバーカ!!

 

彼は全力で感謝してます。

それでは本日も最後までありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました